僕らのネット音楽

「アーティストの配信活動スケジュール」

「アーティストの配信活動スケジュール」

内山敬太(ケイタク)配信ライブ

■2020年5月16日(土曜)18時~
   「オインチ LIVE vol.3」
   ¥1500(視聴期間:5/30まで) 
 
3回目、配信ライブやります!
 
配信ライブば、やればやるほど、有観客ライブのありがたみを感じます!
 
それでも、配信ライブにも「ならでは」の面白かとこもあって、生配信中のコメントに返事出来たり、遠い街とも繋がれたり、投げ銭してもらう瞬間の分かったり(ドキッとします笑)、少しずつ順応してきている。気がする。きっと...
 
配信を見ながら家の事したり、それぞれの生活の中で気軽に聞いてもらえるとかな?
中にはじっと正座してかぶりつきで見よる人も...おらんか。
 
とにかく、画面越しに伝える。という事を凄く考えとります。
 
今回は更に音を強化しました!
 
特にギター。前回まではマイクのみで集音してましたが、ライン(エレアコ)の音もプラスして、よりライブに近いギターの音になってると思います。
 
ヘッドホン推奨です。出来ればです┏○ペコッ
 
とゆう事で、3回目!一生懸命やりますっ!応援よろしくお願いします。
 
オインチ=僕の家。から世界へ、ツイキャスプレミア配信でお送りする内山敬太のライブ第3弾。
新しい機材を導入し、より良い音でのチャレンジ!1時間を予定しとりますが、長くなると思います。
 
今回はサタデーの18時~!フィーバーの予感です。
 
※チケットご購入の際、メッセージにて曲や、やって欲しい事、質問、リクエストも募集!可能な限りやります!
 
Webチケット発売中
↓↓↓